top of page
検索

アテンダントリーダー


弊社KOBEティアラのパーティーアテンダントリーダーのお二人です。

容姿が綺麗なのはご覧頂いた通り美しいお二人なのですが、上品で出過ぎず、それでもってお客様さまの思いをいち早く汲み取ります。元々そうだったわけでは有りません。

お仕事をしていくに連れて洗練されていきソフィスケイトレディになっていきました。

勿論、自身の向上心もあっての事ですし外見の美しさのみならず内面も磨く事のできる職業だと思っております。

従来のコンパニオンのイメージとは違い、空ではキャビンアテンダントが憧れの職業であるように地上のパーティー(ご宴会)ではKOBEティアラのパーティーアテンダントをたくさんの方々に体験頂きたいと思っております。

研修の一貫といたしまして外部で開催されてますプロトコールマナーや、エレガントマナーをプロフェッショナルな講師のセミナーを受講したり日々精進しています。

周年記念パーティーや、政治パーティー、社会的地位の有る方々の還暦、古希、人生の節目パーティー、叙勲パーティーetc宴会の格が上がります。

どちらのバンケットにしたら良いかと迷っておられる幹事さま、一度KOBEティアラのアテンダントのおもてなしを体験くださいませ。

お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

bottom of page